2005年10月30日

祝! リニューアル

リニューアルしてみました。まだ途中だけど。
この方が自分らしいかな?

なんてことやってたら、、、

051030_2134~0001.jpg


サンダルがぶっ壊れたw。あちゃー。
鼻緒が切れるのは縁起が悪いといいますが、これってどうなん?
意外と縁起良かったりしてw。
いや、そうに違いない。


明日は帰りにサンダル買いに行こうっと。
posted by TOSSY at 21:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月29日

ロッテ日本一だぁ

lotte_victory.jpg

我らが千葉ロッテ、あっさりと4連勝で日本一ぃ!

強い。強すぎる。日本一は間違いないと思ってたけど
まさかここまでとは。
4試合で33対4。もしかして歴史上一番強かったの
では?

余るほどの先発陣、フォアザチームに徹した打撃陣。
そして何といってもボビーに世界一の応援団!

lotte_team.jpg


いいチームになったなぁ。千葉に来た当初は弱くって
ユニフォームはピンク色w。正直ダッ○かったw。

最初に好きになったのはボビーが来たとき。まだユニは
ピンクのままだったけど、ベンチにいるボビーはカッコ
よかったなぁ。
あの時はあっという間に帰っちゃったけど、また戻って
来て忘れ物を取り返してくれるとは!!

Thank you, Bobby!!

来年もお願いしますヨ!
初芝お疲れさん!!
posted by TOSSY at 16:40 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年10月25日

強すぎるよ 千葉ロッテ!

史上初3試合連続2ケタ得点!!
え?ってことは歴史上最強ってこと?
まいったなぁ。ボビー強すぎるよw。

明日もサクッと勝って日本一だ!!
posted by TOSSY at 23:11 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月18日

Thank you, Bobby!! ロッテ31年ぶり優勝〜!!

lotte.jpg


ロッテ パ・リーグ制覇だあああぁぁぁぁぃぃぃいやったぁぁぁ!!!

ボビー最高っス。一度夢を見させてくれたボビーが、今度は夢を叶えて
くれました!!
プレーオフ第三戦、小林雅がリリーフ失敗した時は、もうだめかと
思ったw。だって流れが完全にソフトバンクに傾いた感じだったから。

でもロッテのナインは違ってた。今日はとっても緊迫した試合の中
すごくのびのびやってた。先制されても、まだ行けるってオーラが
ありました。

里崎エライ!福浦がホーム生還したときの雰囲気は、優勝するチームの
持つ雰囲気そのものでした。小林雅も最後踏ん張ってくれた!
ボビーなら、今日も小林雅を使うと思ってました。ちょと不安だったけどw。

それにしてもいいチームだ。首位打者もホームラン王も居ないけど、
チーム打率は一位。先発、中継ぎ、抑えも万全!
ロッテは12球団で一番野球らしい野球が出来るチームです!!
チームの雰囲気も最高!ファンも世界一!こんなチームほかにない!

今年はF1だ琢磨が駄目駄目だったからストレス溜まりまくりだったけど、
今日のロッテの優勝で一気におつりが来た感じです(疲。

もう日本一は間違いない!!

One more Dream for us, Bobby!!
posted by TOSSY at 00:17 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年09月23日

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

4594049664東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー

扶桑社 2005-06-28
売り上げランキング : 214
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ホントに感動した。
posted by TOSSY at 21:56 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(4) | 日記

2005年09月14日

全米が泣いた

某チャンネルのオカルト板より



というスレに書き込まれた、嘘のような本当の?話。
だまされたと思って、呼んでみてください。泣けますよ、、、。
ちなみに上記のサイトはまとめサイトなので、経緯が読みやすく
まとめられています。


ここに書いてある話は嘘かもしれません。でも嘘でもいいと思う。
いい話はノンフィクションでも、フィクションでも関係ないでしょ?

それにしてもいい話しだわぁ。
posted by TOSSY at 22:22 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月13日

2005年09月10日

dejav?

050910_1713~0001.jpg



靴紐がほどけるのって、いつも同じ足じゃない?
ちなみに、自分はいっつも右足。

posted by TOSSY at 17:37 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月04日

気づいてしまったのです、、、


なんでいっつもこんな
でかくて重いかばん
もって歩かなきゃ
いけないんだっけと。
bag_big.jpg


そこでいつも持ってる荷物を調べてみたら

1.iPod
2.携帯
3.鍵


以上。財布とか定期、ハンカチはズボンのポケットだし。
要はこの3つが入るカバンがあれば、自分はお出かけが
できるんです!!


というわけでこれ→
買いました
bag_small.jpg


よかったよかったw。一件落着。
新宿Loftで¥3000くらい?だったっけ。
¥3000で生活スタイル変わるなら安いよね。

最近こういうカバンをみんなが持ってる理由、
やっとわかったよ、、、。

posted by TOSSY at 14:26 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月28日

2005年08月15日

夏、本番




050814_1212~0001.jpg
最近暑くてたまらないニャー
posted by TOSSY at 19:13 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月07日

You were the chosen one !

a long time ago in a galaxy far far away・・・・

starwars311024.jpg


スターウォーズ エピソード3を観てきました。

続きを読む
posted by TOSSY at 18:43 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2005年07月21日

My New PC

PC作り変えたんですよ。そういえば。3週間くらい前に。

で、いまさらながらご報告。

こんなんできました。
posted by TOSSY at 23:27 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月06日

恐怖

今日、会社の帰りに買い物に行ったら、、、。


セーラー服を着たおばあさんとすれ違いましたああああぁぁぁぁ、、、!?

仕事でびみょーに疲れていたので、その場では”キモイ婆さんだな”
ぐらいしか思わなかったんですが、すぐにトンでもないものを見て
しまったことに気づき、、、。

Σ( ̄□ ̄) <あわわわわ

もしかして幽霊!?いや、あれは間違いなく生きてる婆さんでした。

おえっぷ。
posted by TOSSY at 23:10 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月28日

ニューシネマパラダイス

映画を観ました。感動しました(つд;)

newcinema.jpg

続きを読む
posted by TOSSY at 01:24 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月15日

出会い

やっと出会えた!銅製マグカップ。
050506_2236~0001.jpg


銅って熱伝導率が高いから、注いだものの温度とすぐに同じになるんです。
用は冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいまま楽しめるんです。

ずーっとほしくて探してたんですが、なかなか探すと無いもので。
Loftで一生懸命探したら、棚の下のほうにひょっこり置いてありましたw。
しかも、食器コーナーには無く、珈琲コーナーにありました。
前にも探したんだけどなぁ、、、。

しかも驚いたことにお値段が¥2600!!た、高けぇ、、、。でもせっかく
会えたので購入しました。長く使おうっと。

早速使いましたが、やっぱりアイスコーヒーが冷たくておいしい!
いつものコーヒーでも1.5倍くらい、おいしく感じられます。
これで毎朝ほんのちょっぴり幸せが増えました♪
posted by TOSSY at 17:51 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月12日

すっきやねん

starbucks.jpg


好きなんだなぁ。スタバが。
”しずかなスタバ”ってないんですかねw。
シアトルで入ったスタバ、静かでよかったなぁ。


シアトルにはスタバの世界1号店があるんですよ。
posted by TOSSY at 00:18 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月13日

スタバ

今日は久しぶりに早く帰って、CDを買いに行きました。
好きなアーティスト、小谷美紗子の久しぶりのアルバムが
発売になったんです。

ついでに帰り際、こちらも久しぶりにスタバでのーんびり
小一時間休憩できました。2週間前に買った雑誌をやっと
読み終えましたw。

今日は幸せな一時をすごせました♪
やっぱりたまには早く帰らなきゃ!仕事がヤバくなってきた
ことは、この際忘れよう笑。

小谷美紗子のNewアルバム、adoreのレポは近日中に書きたい
と思います。
posted by TOSSY at 23:26 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月10日

Yokohama Bayside Marina

今日は前から気になってた横浜ベイサイドマリーナへ行って見ました。



050410_ybm1.jpg

050410_ybm2.jpg



ほんとに横浜のベイサイドにあって、風景や雰囲気はすごくいいところでした。
ちょっと渋滞が酷いかなぁ。

買い物がしたくて、United ArrowsやSHIPSのアウトレットに期待して行ったんですが、
やっぱりアウトレットはアウトレットですね。品揃えはお世辞にも豊富とは言えず、
置いてあるのも色がチョット、、、っていうようなものが多くてチョット期待はずれでした。
売り場の面積もそんなに大きくなくて、こじんまりした印象。
個人的には、近いのもあってグランベリーモールの方が好きかなぁ。

買い物はちょっと期待はずれでしたが、雰囲気はすごくイイところでした。アウトレットなの
で、たまに行ってみたら掘り出し物があるかもしれませんネ。
posted by TOSSY at 23:59 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Spring Has Come!!

春が来た〜♪
昨日は会社の同期と花見に行ってきました。
え?昨日のことは昨日書けって?スイマセン。



050409_sakura1.jpg

050409_sakura2.jpg



それはさておき、場所はというと、戸塚駅から程近くの柏尾川の河川敷です。
川沿いにずっと桜並木が続いていてすご〜く綺麗でした。
天気もスカ天で、桜の花びらが舞っていて雰囲気もバツグン!
ぽかぽか陽気で、なんだかとっても幸せな気分に浸ることが出来ました。

今週はずっと雨とのことなので、おそらく今シーズン唯一のチャンスだったと思います。
見れて良かった!
posted by TOSSY at 23:33 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

