2008年02月11日

より子。最高。

またスゴイアーティスト見つけました。これは当分 Heavy Tune に成りそうなくらいお気に入り。

より子

YouTube を漁ってみたら、この「ココロの鍵」が凄く凄く良かった。



こいつはイイ!震えた。歌詞が共感できるし、メロディも好き。




この「それでいいのですか?」もストレートな歌詞が良いですね。弾き語りと言い、小谷美紗子さんと通じるものがありますね。歌詞も似てる気がする。




この「忘れられた桜の木」は凄く切ない感じが伝わってきて良いです。なによりこの PV の出来がすばらしい。筧さんが良い味だしてます。

日本にいないから、CD 買えないのが残念。今すぐ HMV 言って全部買って期待気分です、、、






タグ:より子
posted by TOSSY at 13:07 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | NO MUSIC , NO LIFE
この記事へのコメント
はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪

Posted by ticco at 2008年02月11日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83472775

この記事へのトラックバック
×

