2005年05月28日

み、見えるよママン

私のロードスターのリアスクリーンは、曇ってしまってさっぱり後ろがみえなかったんですが、、、。

050528_1632~0001.jpg


ちょっとは見えるようになりましたよ!
今日洗車ついでに、車の傷取り材で一生懸命磨いてみたんです。するとどうですか!
今まで後ろに車がいるなぁくらいしかわからなかったのに、後ろの車の車種も分かる
位になりましたぁ♪

私のロードスターのように、旧型のロードスターはリアスクリーンが塩ビで出来ています。
したがって日焼けなどで茶色くなったり、洗車してるうちに曇ってしまうんです。
車の傷取りで磨くのはかなり”アリ”なことが分かりました。
旧型ロードスター乗りの皆さん。試す価値アリデスヨ。
posted by TOSSY at 17:09 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ロードスター
この記事へのコメント
いきなりゴメンナサイ。
仕事が暇でブログめぐりしてて記事を見つけました。
こんな方法もあるんでちょっと紹介です。
営業ではないんで気に入らなければ見らなくて結構ですよ。
自分のブログの方を宣伝したいです(笑)

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r12776328

Posted by きいろ@福岡 at 2005年06月02日 17:27
ご紹介ありがとうございます。
これすごいですね!なんてったて2つ折りできるなんて。しかもやっすい!
今回はスクリーン磨いてごまかしましたけど、今度はこれ買います。リヤスクリーンはNA乗りの永遠の悩みの種ですねw。
Posted by T at 2005年06月02日 22:54
これ安いでしょ?!
ご存知かな共思ったんですけど
念のため紹介してみました^^

自分のNAはまだ取り敢えず綺麗なんで
そのまま行くつもりですけど
「次はこれかな」と思っています
Posted by きいろ@福岡 at 2005年06月05日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3967734

この記事へのトラックバック
×

