2007年02月12日

車上荒らしにあったぁぁぁ

roadster_himitu.jpg

これ ↑ 、私の愛車です。かわいいでしょ?

それが聞いてくださいよ、ある日駐車場に行ったら、、、

補修前.jpg

なぜ?なぜなの?Why?確かにオープンカーですが、常に屋根全開じゃ
ねぇっすよ。

って、車上荒らしに帆を破られました orz

なんてこったい Oh! My God!!
何かの間違いだと信じたい気持ちをしまいこみ、私は決心したのです。
そう。私の事を良く知ってるあなたなら分かるでしょ?

「自分で直そうかな」

と思ったわけですよ。

とりあえずガムテ+透明なテープで応急処置はしたんですが、
それじゃあんまりなので。

んで取り掛かったのですが、下記のサイトさんを参考にさせて
いただきました。

切り裂き補修

要するに、「丈夫な糸で縫ってボンドで固めちゃえばええやん」
ってことですな。
ハンズに行ったら皮革用糸、革縫い針、ボンドと一通り補修材料は
揃いました。

んで、やってみました。

補修後.jpg

Oh! YES!! It's Perfect!! 凄くね?オレって凄くね?直ってね?
下記が内側から見た図ナリ

縫い内側.jpg

え?おてんと様の明かりが漏れてるって?ご愛嬌ですよ、きっと。
ボンドで埋めたから大丈夫じゃね?と思うことにする。
正直、一度雨降らんとわからんなぁ。






とどのつまり、最後に何が言いたかったかというと、、、

ミックスとじ重.jpg

ホカ弁の「ミックスとじ重」はうまい、ってことですよ。

あぁ、疲れた。破ったやつまじでコロス。
そのうちNB帆に乗せ変えようっと♪



posted by TOSSY at 15:56 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ロードスター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。