2012年11月20日

2012 米国GP

いよいよ最終決戦!

 

2012 USA

いよいよシーズンも大詰め。米国でチャンピオンシップ決定かと思われるような予選結果ですが、アロンソがなんとか踏ん張り、ヴェッテル2位、アロンソ3位。ハミルトンが全開の悔しいリタイヤを取り返す優勝。3人とも納得の結果となりました。

結果、ヴェッテルとアロンソのポイント差は13。次戦ブラジルでアロンソが優勝してもヴェッテルが4位に入ればヴェッテルが3回連続チャンピオン獲得。

ここ数戦の結果を見る限り、ヴェッテルに死角なしといったところですが、アロンソもただでは終わらないでしょう。来週が今から楽しみです。

 

初開催のデンバー、Circuit of The Amricas。抜きどころが少ないかと思われましたが、思ったよりもバトルが多く、面白いレースでした。タイヤがもうすこし柔らかいタイヤだったら良かったのに。。。

個人的にはインディアナポリスの方が好きかなぁ。デンバーダウンタウンから近いのかと思いましたが、映像見る限り電車とかで行くのは無理そう?米国でもF1が根付くと良いのですが。ニュージャージーの来年開催は無くなったようですが、デンバーにも一度は観に行きたいですね。恐竜みたいな建物での観戦は別チケットなんでしょうかねぇ。

 

可夢偉君は予選からタイヤセッティングが失敗してしまって、決勝でもペースの良さを活かせず。ペレスともどもノーポイントで、メルセデスとは12ポイント差のまま。ブラジルでの大逆転はあるでしょうか。

メルセデスを逆転して、可夢偉君も来年のシートを早く確定して欲しいと思います。

 

長かった今年のF1もいよいよ最後。ブラジルは2戦連続で来週開幕。泣いても笑ってもついにチャンピオンが決まります!ヴェッテル、ハットトリックなるか!?

posted by TOSSY at 01:19 | 神奈川 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 世界最高のスポーツ F1
この記事へのコメント
結構見所あったねぇ。
あんなにオーバーテイクシーンを拝めることができるとは正直思ってなかったよ。
順調に行けばベッテルがWCだろうけど、
ウェバーがリタイアしたように、RBは信頼性に問題あるからねぇ。
最後の最後まで目が離せないね!

可夢偉はまったくいいとこなしだったなぁ。
最近、オーバーテイカーじゃなくなってる気がするのが寂しい限り。
ブラジルはバンピーなトラックだから、
ザウバーが本領を発揮できるかどうか心配だけど、
そんなこと言ってられない状況だからね!
死にものぐるいでポイントむしり取ってもらいたい。
Posted by satoru at 2012年11月20日 09:55
漢方精力剤:www.china-seiryokuzai.com/class/energy.html
超級脂肪燃焼弾:www.china-seiryokuzai.com/view/zfrs.html
花痴:www.china-seiryokuzai.com/view/huachi.html
紅蜘蛛:www.china-seiryokuzai.com/view/nyhcpj.html
精力剤:www.china-seiryokuzai.com/class/energy.html
御秀堂:www.china-seiryokuzai.com/view/yxtyyss.html
韓国痩身一号:www.china-seiryokuzai.com/view/ssyhmtx.html
三便宝:www.china-seiryokuzai.com/view/sanbianbao.html
巨人倍増:www.china-seiryokuzai.com/view/jurenbeizenggouqi(4).html
威哥王:www.china-seiryokuzai.com/view/weigwang.html
韓国痩身1号:www.china-seiryokuzai.com/view/ssyhmtx.html
Posted by 媚薬 at 2013年05月08日 16:19
媚薬:www.china-seiryokuzai.com/class/Aphrodisiac.html
痩身一号:www.china-seiryokuzai.com/view/ssyhmtx.html
痩身1号:www.china-seiryokuzai.com/view/ssyhmtx.html
男露888:www.china-seiryokuzai.com/view/nanlu.html
花痴:www.china-seiryokuzai.com/view/huachi.html
紅蜘蛛:www.china-seiryokuzai.com/view/nyhcpj.html
新一粒神:www.china-seiryokuzai.com/view/xyls.html
精力剤:www.china-seiryokuzai.com/class/energy.html
三便宝:www.china-seiryokuzai.com/view/sanbianbao.html
巨人倍増:www.china-seiryokuzai.com/view/jurenbeizenggouqi(4).html
威哥王:www.china-seiryokuzai.com/view/weigwang.html
狼1号:www.china-seiryokuzai.com/view/langyihao.html
天天素:www.china-seiryokuzai.com/view/tts.html
Posted by 三便宝 at 2013年05月08日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302733325

この記事へのトラックバック
×

