2006年10月10日

MP4/5B やぁっと完成

できましたぁ、MP4/5B。アイルトン・セナの相棒だった車です。

mp-5b-1.jpg

mp-5b-2.jpg

mp-5b-3.jpg

mp-5b-4.jpg

mp-5b-5.jpg

mp-5b-6.jpg

mp-5b-7.jpg

mp-5b-8.jpg

F1の模型で研ぎ出しをした(成功した)のは、今回が初めてです。
なかなか上手くいったかな?っていうかこれ以上はもう無理っすw

マルボロカラーがちょっと「赤」になってしまって、あの独特の「ブライトレッド」
が出せませんでしたねぇ。
まあ、でも全体で見れば満足の完成度になったかな。セナが乗った名車を作った
のは本当に久しぶりで、思い入れもタップリです。
やっぱマルボロカラーのマクラーレンがぶっちぎりカッコいいなぁ。

ケースがまだないので、今度買ってこようっと♪
posted by TOSSY at 19:26 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

