2006年10月10日

Google Code Search

まぁた、グーグルがやらかしましたね。

その名も、

Google Code Search

なんとネットにあまねくソースコードを検索できてしまいますぅ!
コレはすげぇぇぇ。ソースコードを書く人間なら誰しも夢に見た
機能!

気分はインターネットを grep してる感じ。これやばくねぇ!?

まず、大学のプログラミングの授業なんて、もう成り立たないのでは?
ちょっと分かってるヤツなら、簡単に課題のソース見つかるでしょう。

さらにさらに、プログラマーだってあまり必要なくなっちゃうかも。
だって見つかったソース適当に組み合わせれば、それなりに動くもの
作れるモン。

逆に確認しないでバグバグのコードを勝手にコピペして、後で問題になったり。
こりゃ、会社でフィルタリングされるのも時間の問題だなw。

それにしたって、グーグルさん、スゴスギ。惚れました。
posted by TOSSY at 18:40 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | プログラミング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25215261

この記事へのトラックバック

米動画投稿サイトを買収 グーグル、2千億円で
Excerpt: グーグル、ユーチューブを買収
Weblog: VELVET ROOM
Tracked: 2006-10-10 19:35
×

