2006年07月08日

目が違うんです、目が

roadster_headlight.jpg

念願のヘッドライト交換を果たしましたぁ。パチパチ手(チョキ)

ロードスターの純正ヘッドライトは暗いですよねぇ。しかも通常のバルブは
付けられないので、今風の白いライトにもできないし。
というわけで、RAYBRIGのブルーマルチリフレクターに変えました。
蒼いでしょう。車も青いのでいいかなぁと。バルブは普通の色ですけど。

060708_1113~0002.jpg

なんだか、目がパッチリした印象ですね。いい感じいい感じ。
前との比較写真とるの忘れちった、、、。

え?暗いところで試したかって?
実はこの写真を撮った後に、私のロードスター君は車検に旅立たれました。
なんとタイミングの悪い、、、。

というわけで、夜の試走は車検から帰ってきてからです。明るくなったかなぁ。


7/16更新
車検から戻ってきて、ついにヘッドライト使ってみました。
明るい!ハッキリ分かるくらい明るくなりました!

今まで本当に暗かったんだなぁと実感。良かった良かった。

posted by TOSSY at 22:24 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ロードスター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。