2006年05月21日

ETCつけましたぁ - CY-ET900D -

ETCをつけようと考え、オートバックスで頼もうと考えたのですが、
数時間待つようで、どうにも面倒くさい。
そうだ!ヤフオクで買えるんじゃね?と思ってみてみたら、買えるじゃない。

やっぱETC便利よね。いかんせん、マニュアル車に料金所はツライッス。
相棒のロードスターは車高が低いからおつりもらうのも一苦労。
受け取ったおつりを財布にしまうのも一苦労。シフトチェンジも一苦労、、、。
こりゃETCあったほうがいいでしょう。

自分でつけるのは若干不安でしたが、この前つけたカーステと大差ない
ことが分かり、TRYすることにしました。

060521_1720~0001.jpg

取り付けは右斜め上のようなカンジ。フットランプの下につけました。センターコンソール
の脇の方が使いやすいんですけど、外から見えるのが嫌だったのでココにしました。

ちなみに、このCY-ET900Dは「アンテナ分離型」なので、アンテナが別にあります。
そのアンテナは右斜め下のようなカンジ

060521_1721~0001.jpg

なんだか頭の上から「声」が聞こえてくるのは変な感じですw。

実は時間が無くてまだゲートくぐってないんですけど、、、。きっと大丈夫です。きっと、、、。
バーが上がらなかったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)
posted by TOSSY at 22:35 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ロードスター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18180203

この記事へのトラックバック
×

