2011年01月03日

箱根駅伝を観に行ってきた

新年明けましておめでとうございます。

しばらく更新してませんでしたが、生きてますw。めんどくさかっただけです。
今年もよろしくお願いします。


今年の新年は休みも短く、早めに実家から帰省したこともあり、
ふと思い立って、まだ観に行ったことがなかった箱根駅伝を観に行ってきました。

今住んでるところが、戸塚中継所のちょっと手前の国道一号線に近いので、自転車で行くことにしました。

途中、山坂があって、片道5キロの道のりでも大分疲れましたが、無事先頭の選手が通る前に着きました。
10時40分くらいかな。

既に沿道は人手が沢山ありました。自転車を適当に置いて観戦。

20分ほどで先頭の早稲田の選手が来ましたが、選手の走るスピードは恐ろしく速い!私の自転車とそう変わらないんじゃないだろうか。。。

ひと通りの選手が過ぎるのを待って自宅に帰ったところ、テレビでは先頭の選手が既に横浜駅前!?
すげー速い。下手したらチャリより速いかもしれない。


駅伝観に行くのも悪く無いですね。来年も応援こようかな。

早稲田優勝おめでとうございます。

posted by TOSSY at 14:52 | 神奈川 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もう1月が終わるぞ!
そろそろ更新したらどうなんだ( ̄口 ̄*
とツッコんで見る( ̄ー ̄v
忙しいのかね〜。
風邪ひくなよ〜。
Posted by satoru at 2011年01月31日 17:56
なんだかコメントあるのにcomment(0)とか表示されてない?
ちょっと気になったのでご報告。
Posted by satoru at 2011年02月01日 13:48
答えは「メンドクサイ」でしたw

コメントはキャッシュが原因だったりしない?
Posted by T at 2011年02月01日 14:05
今日見たら直ってた。
ただのキャッシュだね。失礼しやした。
じゃあ、今度撮影会行こう。
そしたらブログアップせざるを得ない(笑)
あぁ、何かのタイミングで行けたら良いなぁ( ̄▽ ̄*
Posted by satoru at 2011年02月02日 11:49
撮影会いいね。お題を決めなきゃ。
Posted by T at 2011年02月02日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

