2010年11月23日

Roadster のプラモデルがついに完成!

アメリカに行く前にもらったロードスターのプロモデルが、ようやく完成しました。

というか、しばらく前に完成はしてたけど、撮影ができていませんでした。
作製にも大分時間とったけど。。。

ようやく写真が撮れたので、アップしました。

自分のロードスターはNA8CのGリミテッド。ボディカラーはブルーマイカです。
これが実に微妙な色味で、天気によって紫っぽかったり、青っぽかったり、黒っぽかったり。

なんとか再現しようと思いましたが、やはり塗装の際、調色に苦労しました。
結局、青+ブルーメタリック+黒で作りました。
結構良い再現ができたかと。

DSC_0872
DSC_0872 posted by (C)TOSSY

DSC_0888
DSC_0888 posted by (C)TOSSY

DSC_0917
DSC_0917 posted by (C)TOSSY

DSC_0919
DSC_0919 posted by (C)TOSSY

もうっちょっと研ぎ出ししたほうが良かったなぁ、という気もしますが、模型作製自体かなり久しぶりだったので、自分としては結構満足の出来。
久しぶりにつくると、やっぱり楽しいですね。

部屋にはまだ3つくらいプラモデルが積んである。。。ひとつづつ地道に作ります。

posted by TOSSY at 01:30 | 神奈川 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 模型
この記事へのコメント
やっと完成したか〜( ̄▽ ̄*
ちょっと忘れかけてた時期もありつつ、(笑)
コイツの存在は気になっていたところです。

ちなみに、
このプラモってシアトルに行く前にWさんからもらったやつだよね?
ヤツあげたことスッカリ忘れてたぞ(笑)
Posted by satoru at 2010年12月16日 13:16
おっしゃる通り、W氏より頂戴したものです。
ここまで長かった。。。

でも部屋には、まだ作ってないプラモデルが4つ。。。
Posted by T at 2010年12月16日 20:54
亀レスですんません。W氏です。

satoruに聞いてオレがプレゼントしたものだって知ったよ(笑)

「ユザワヤで買っただろ?!」って言われても「あ、あぁそうだっけ?」くらい。

何にせよ、大切に作り上げてもらえて嬉しいです。
Posted by W氏 at 2010年12月27日 12:42
W氏

時間かかりすぎちゃったからねw。

久しぶりに作った割には、満足行く出来栄えになりました。
Posted by T at 2010年12月31日 16:30

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://8olpbw5.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月19日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

