2010年08月02日

よこはま動物園ズーラシア

存在は知りながら、行ったことが無かったズーラシア。

この間行った際の写真です。なかなか良い感じ。



ズーラシアって安いですね。大人600円。駐車場の方が高いというw。

しかも広い!ノンビリ見てると2,3時間は余裕で掛かるのでは?

動物が自然に近い形で飼育されている分、動物までの距離が少し遠かったり
するので、多少ズームのできるカメラじゃないと、動物によっては、撮影が少し
難しいかも。

とはいえ、600円であの内容なら、アリですねぇ。

実は一番びっくりしたのが、自宅からの距離。まさかあんなに近いなんて。。
道路が空いてたら、30分掛からないかも。。

久しぶりに、上野とか、他の動物園にも行ってみたくなりました。

posted by TOSSY at 01:02 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

