2009年12月22日

2010年3月末で完全帰国になりました

急に、来年3月末で帰任することになりました。

この後どうなるのかさっぱり分かりませんが、日本の皆さん、宜しくです。

残りはクソみたいな話しだから追記

来年1月は休暇で日本に帰る予定だったけど、帰任半年前は休暇が取れないとかいう、
今更何いってんの?的なルールでパァに。

仕方ないので、1月は同じ日程で出張として帰ることにしました。あームカつく。
VISA の有効期限も間違えてるし。4月末までなんていられねーよ。

もう、グダグダ。完全にやる気なくなった。
帰ってから何やらされるかも、わかったもんじゃないし。

これはもう、本気で今後どういう身の振り方をするべきか、考えないとダメな時が来たな。
残りの時間でよく考えよう。まずは会社の出方次第だけど。

日本の職場はきな臭い話しが多すぎる、、、。今後も今回みたいに何の相談もなく、
誠意無い対応ばっかりなんだろうなぁ。

なんでこの期に及んでコソコソするかな。余計にムカつくわ。

このままじゃ、日本に居る先輩も、米国に残る後輩も、みんな不幸になる気がする。
こっちは前向きな話し合いなら乗る気あったのに。
会社に帰任日程の希望を強く言い過ぎたかなw。

はてさて、どうなることやら。仕事の方はお先真っ暗。せめてプライベートだけでも楽しもうw。

posted by TOSSY at 16:04 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。