2008年11月17日

Google デビューしました

Googleデビューしました。

こんな感じでGoogle ストリートビューで激写されてしまいました。




間違いなく、この Camry は僕です。だって気がついたんだもん。朝の通勤途中、隣に屋根の上にヘンなやぐら付けた車が居るなぁって。以前Webで観たGoogleの車にもそっくりだったし。

あれはもしかしてGoogleの車だったんじゃないか?と思って、Seattle近辺が対応したら絶対探してみようと思って。つい最近解禁になったので、観てみたら案の上、ご覧の通りGoogleデビューしてました。

加工されてるのか分からないけど、運転席見えないですね。実際にはGoogleの車の運転手と目があってるはずなんだけどw
ナンバーも写ってないし、顔も割れてないし、中々イイアングルですな。

posted by TOSSY at 22:28 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
お久しぶりです。

うはw
これでTossyも全国区ならぬ世界区になりましたな。

我が家のレガシーもバッチシ写されてましたよ。
Posted by cozy at 2008年12月04日 18:40
そうそう、西○橋もストリートビュー見れるよね。うちの実家も激写されてて、看板読めそうだったよ。
Posted by T at 2008年12月06日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109851688

この記事へのトラックバック
×

